2ntブログ

記事一覧

まさみしふと

202312271004569da.jpeg



時々blogが前に書いてあったやつに戻っちゃう現象が起きてる…🤔不具合なのかな😭 今日は今年最後のあんぷり😭皆様年の瀬で忙しいと思いますが会えたら嬉しいですよろしくお願いします⭐️
















イブの日暮里本指様初指名様濃厚な時間ありがとうしゅぎた🥰チプまでありがとううううう(´;ω;`)💕

先週目黒も久しぶりの本指様、責められたくてきてくれた初指名様ありがとう🎶

金曜は初指名様ありがとうございます😍まさみぱっくでガク2しちゃってて可愛かった(*´ω`*)

木曜来てくれた方が全員本指様でした❣️ありがとう💗久しぶりの方も居て沢山🍼ピュッ2できたね🥰

目黒全枠埋めてくれて本指様達と初指名様に感謝です(´;ω;`)木曜日もきてくれたのにまた来てくれたり何年ぶりかの本指様が何人かいて嬉しかったですありがとう(〃・д・) -д-))ペコリ


この間の日暮里も初指名様達本指様達に沢山遊んでもらえました♡ありがとう♥️まさみパックにお客様の耳舐めで責め責めされてるのに幸せって言ってくれたり、セーラーでツインテ絶賛してくれた方が居たりォッパィ舐めさせながらおちり責めたり楽しいかぎり(≧∇≦)この間も来てくれた本指様とまさみぱっく相互授乳でアカチャンにさせちゃったし👶🍼甘えんぼさんや変態さんお待ちしてます🌟





今年ラスト出勤27日は日暮里で15-20:45です😘




先週錦糸町は本指様達で埋めてくれてありがたや~(ノ_ _)ノ💓太ももコキには添い寝さんが必須ですね(*^^*)


202312090944419fa.jpeg


お風呂での📷⬆️





水曜日の日暮里は本指様達と全部ロングDayでした(*^^*)皆すぐmilkオモラシしそうになってて可愛かったです♥️感じて貰えるの大好きっ(๑♡∀♡๑)







 

http://np-unpretei.com/profile.php?id=979




1.生乳揉み&吸い+ケニーパック+お客様の乳首なめ(合計4500円⇒4000円)




2.オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)※パック割500円




3.オールヌード+ケニーパック+乳首なめ+女の子のオナニー鑑賞(合計8000円⇒7000円)※パック割1000円






※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)








割引分はお店が負担してくれてます‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و使ってみてね💘今日も皆様気持ちよくしたいです♡




⚠️まさみはワクチン3回接種済⚠️香水つけてません⚠️*️⃣お釣りが出ないようにして下さると大変助かります┏○ペコッ🍀いつも御協力ありがとうございます💓













美味しいお蕎麦食べたい

まさみ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

心配ありがとうだよ😭痛いのがずっと治らなくて怖かったけど今は良くなったよ~(*´ω`*)私もまた会えるの楽しみにしてるよ🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新橋で会いたい!

たなべさん!

時間と曜日によるけどいけるよ~( .ˬ.)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たさん!

ごめんなさい通知メールが来なくて今気が付きました💦本指様ですかね?🥲お家が遠いので今から出ても15時からは行けない事と、本指様以外は確実に来て下さるか分からないためお受けできません😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご丁寧なお返事ありがとうございます!(´▽`)タイミング合わずすみません🙇‍♀️もし会えた時にはコメントしたよって教えてくださいね☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

明日は低気圧みたいだからシフト下げてあるんだあ(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

ありがとう☺️今年中に会えたらいいなあ🥲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 願望!

会いたい!さん!

顔騎できますよ会えた時に教えて下さい☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よこめがねさん!

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ予約開始時間は9時か9時半だったかな💦会えたらいいなあ🥺楽しみだよう🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よこめがねさん!

なんかその時間枠消えてないかも💦違う時間になってるのかバグかわからないけど😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よこめがねさん!

予約できててよかった(*^_^*)まだ枠が消えてないから違う時間になっちゃってるのかな?って思って🙇‍♀️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

すどうさん!

待ってるねえ🙇‍♀️❣️クリスマスイブに会えるのは本当奇跡ありがとっ🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうかなあ?っておもってたから大丈夫だよ~🎶
予約できたら教えてくだちゃい‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

忘れるとかないよ!今お店に確認したらご予約ちゃんとされてた🎶枠消し忘れだったみたいごめんねえ😭楽しみにしてましゅる(* 'ᵕ' )☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

すでに目黒にシフト入れてしまってて水兵さんは目黒だと厳しいかな??そこの店舗土曜日暇そうで……🥹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

調整頑張ってくれてありがとうね😭会えるの楽しみにしてるよ~🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

新年楽しみが増えたよ❣️それも了解したよお(((o(*゚▽゚*)o)))よろちくね(*'▽'*)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

水兵さん!

私がしたコメント見れないってことかな?なんでだろう🤔全然大丈夫だよ🙆‍♀️今年もお世話になりました☺️来年もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

なんか自分のコメントも承認しないといけない仕様になってる😭そりゃ楽しみだよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ前日予約よろしくねえ😁

コメントの投稿

非公開コメント