2ntブログ

記事一覧

まさみ日暮里⚠️イベント最終日

20240130081337355.jpeg
イベントやってますので使ってね💕︎備考欄に2万人突破って書いてね❣️
 ・開催期間

 1月15日(月曜日)~1月31日(水曜日)

開催店舗

 全店

・内容

 毎利用時500円引き

 

▲▲▲注意事項▲▲▲

・オンライン登録があるお客様でも前日予約は対象外となります

・クーポンコードはありませんので当日のオンライン予約時のご要望はコチラを押してもらい「2万人突破」と必ずお書きください。

・お手持ちのクーポンや〇〇パック等、他の割引とも併用可能ですが割引上限3000円までとなります。
⬆️下から撮ると眠そう📸

先週金曜日の錦糸町、土曜日の目黒も本指様達と初指名様達をたっぷり虐めちゃいました😘先週だけで2回来てくれてる方はァニャルだけで4回くらいイッちゃってて偉いね~ってなったし、今月3回きてくれてる方はパンチラだけでもおっきくしてて可愛いねってなりました💕︎ありがとう♥️
ぁにゃるとちくびとアソコを責めながら初指名様ご希望のつば口垂らしでよがらせたのも楽しかった(≧∇≦)
先々週日暮里も本指様達初指名様達にまさみぱっく色々堪能してもらえました♡お仕事中抜けまでして来てくれたり感謝(ㅅ´꒳` )日曜の目黒も本指様達と45分まさみぱっくで鏡見ながらプレイしました🎶🧧もありがとう😭💕気を使わないでねえm(_ _)m
金曜日錦糸町本指様達と初指名様をまさみぱっく達でまたいじめちゃいました♡デュオでかわちい下着着てきてくれた変態さんかわいい♥️久しぶりの本指様チプもありがとう😭💕水曜日日暮里本指様達ありがとう🥹ロングコースでまさみぱっく3➕ラブホテルで混浴➕ぉチッコぶっかけなど充実でちた💕木曜もお久しぶりの本指様達初指名様達に全枠遊んでもらえてぇち2な新年迎えました☺️まさみぱっくの3でオナ二ーしたのに寝る前も1人でしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆/////
1月初めのらへん日暮里直キャンありましたが本指様達に遊んでもらいました🌟太ももぶっかけ人気です(*´︶`*)土曜の目黒も全員本指様Dayで制服コスで際どい事したり、趣味の話聞いたり責めすぎて腰砕けさせちゃったり🥰お客様の声も書いてくれてありがとうございます💕今日も日暮里でお待ちしてます♡
202312090944419fa.jpeg
http://np-unpretei.com/profile.php?id=979


1.生乳揉み&吸い+ケニーパック+お客様の乳首なめ(合計4500円⇒4000円)

2.オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)※パック割500円

3.オールヌード+ケニーパック+乳首なめ+女の子のオナニー鑑賞(合計8000円⇒7000円)※パック割1000円

※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)




割引分はお店が負担してくれてます‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و使ってみてね💘今日も皆様気持ちよくしたいです♡

⚠️まさみはワクチン3回接種済⚠️香水つけてません⚠️*️⃣お釣りが出ないようにして下さると大変助かります┏○ペコッ🍀いつも御協力ありがとうございます💓
きゃべつモシャ2Ψ( 'ч' ☆)
まさみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

前日予約ありがちょ♪̊̈♪̆̈宜しくねええ(∩´∀`@)⊃

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

かずまさん!

え!久しぶり!!!今日は女子会でいけないのだ……明日は目黒なのだけど会えなそうかな?🥲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

かずまさん!

まじ大変だ。°(°`ω´ °)°。早く言ってくれてたら調整もできたけど😭😭😭またコメントでおちえてね🥹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mtkさん!

お会いできた時に仰って頂いてコンディション良ければできます☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日はありがとう!

水兵さん!

昨日もこちらこそありがとうだよ☺️
お仕事無理しないで(b´∀`)ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

今予約入ってないから日暮里移動できると思うけど確実に何時に来れる感じなのかな?👀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

了解だよ~⭐️来れますように🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

お仕置だねえ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ぺち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

今気づいた💦延ばしたよ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

会えるの嬉しいよん🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

延ばせられる日で良かったよ~(*ᴗˬᴗ)沢山感じれてお利口さん☺️またタイミング合いますように🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たなべさん!

今気づいた💦17時15分すぎならいける!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たなべさん!

今申請したからよろしくねえ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たなべさん!

本当久しぶりだ☺️甘えな~~~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

前日予約ありがとうううう(^O^)この前も逢いに来てくれたのにありがたや(ノ_ _)ノ私も楽しみにしてるねっ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

今月いっぱい会えたねえ☺️いつもありがとうだよ🎶

気を付けるねえ😭
ずっと責めちゃうよ~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

フーゴさん!

予約ありがとううう♪̊̈♪̆̈制服持ってくねえ☺️☺️☺️

コメントの投稿

非公開コメント