2ntブログ

記事一覧

まさみ日暮里

本日は日暮里で変態さん、甘えたさんお待ちしてます🌟まだネット予約の出てないかもですm(*_ _)mお電話で予約できます🍀*゜
先週の日曜目黒、土曜錦糸町お久しぶりな本指様達と初指名様にも感謝💕(▰╹◡╹▰)いつまでも変態でいてね♥️〆の一言褒めてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)وちょっと予期せぬ出来事あったりしてごめんねの気持ち😭💦


木曜日の日暮里も久しぶりな本指様達と初指名様とまさみぱっくで遊んでもらえて幸せでした~😍気持ちよすぎてちょっと出ちゃったりしてて可愛かった(*´ω`*)ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


この間日曜日の錦糸町全部本指様が遊んでくれて嬉しかったです✨毎週ありがとうっ(´▽`)
土曜の目黒も本指様とロングでまさみぱっく3でオニャニーしあいっこしたり、初指名様に延長沢山してもらってまさみぱっく1と下ランで楽しみ合えました( ´›ω‹`)💕 
木曜日の日暮里で本指様達や初指名様に沢山褒めて貰えて嬉しかったです☺️♡チプさんまでありがとう😭💕そういえば先週金曜日の錦糸町さんでプレイ内容書いて欲しいっていう変態本指さんが居ましたねえ(*・〜・*)自分の奥さんが寝盗られてるの想像して興奮しちゃってて、勝手に腰振って私の手使ってるからいっぱい罵ってあげたらもっと2って喜んでたのしで叱った意味なかったです~🤣




20240228124405a32.jpeg
お風呂に浮かぶォパーィ♨️携帯ジップロックに入れてるからいつも画質悪い🥹
202312090944419fa.jpeg
日暮里で本指様達と初指名様とィチャ2ぷれいありがとう🎶自らアレを縛って先っちょ責められるのが好きな本指様久しぶりにまさみに弄ばれて涎でちゃう~って言ってて可愛かった🥰ロングコースでまさみぱっくでちくび甘噛みしてっておねだりしてきた初指名様も変態で良かったです😍
金曜日の錦糸町で本指様にツインテ+制服着させてもらってjkとイケナイコトしてるみたいって盛り上がったりまさみぱっくで初指名様達を3点攻めしながらもうィきたいっておねだりさせちゃったり土曜の錦糸町も本指様達と初指名様達にクラクラするって言って貰えるくらい感じさせちゃってぇちちでした♡楽しかったです❣️




※お知らせ※自前のコスプレは制服(スカート種類あり)ビキニ、マイクロビキニ、ぇち2ナース、ぇち2巫女さん、ぇち2赤ずきん、ぇち2サンタ等あります⭐️本指名の方がblogにコメントで何時から予約(出来れば前日予約)した事を教えて頂ければコスプレ代はかかっちゃいますが持って行けるので✨

1.生乳揉み&吸い+ケニーパック+お客様の乳首なめ(合計4500円⇒4000円)

2.オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)※パック割500円

3.オールヌード+ケニーパック+乳首なめ+女の子のオナニー鑑賞(合計8000円⇒7000円)※パック割1000円

※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)




割引分はお店が負担してくれてます‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و使ってみてね💘今日も皆様気持ちよくしたいです♡

⚠️まさみはワクチン3回接種済⚠️香水つけてません⚠️*️⃣お釣りが出ないようにして下さると大変助かります┏○ペコッ🍀いつも御協力ありがとうございます💓












グローグーの人形あります😘
まさみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

⛄️で案の定...(lll-ω-)チーンてなってる😭心配ありがとうm(_ _)m
土曜日了解したよ👍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

ありがとう私も楽しみにしてるねえっ☺️⭐️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ド変態M男さん!

予約ありがとう♪̊̈♪̆̈会社ではお利口にしてないとだめだよ?☺️後で沢山いじめてあげるからねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ド変態M男さん!

ねえ早すぎ笑
ちゃんと残しといてねえヾ(。・д・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ド変態M男さん!

変態で大丈夫だよ☺️りょーかい(*´ω`*)またあとでね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

フーゴさん!

コスプレお店から預かってるよ~♪̊̈♪̆̈後で会えるの楽しみにしてるね☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たなべさん!

いつも褒めてくれてありがとうっ(⑉・ ・⑉)
また早く会えますように🙏✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

もう早退してきな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

お仕事頑張りすぎないでねえヾ(。・д・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

omarさん!

あーん(T^T)会いたかった……普通のお仕事のほうがありましてね…尚且つペットちゃんが居るので長時間お外にはいれなくて💦4月でペットちゃんが居ない時のタイミング(多分1.2か8.9のどちらか)ですm(*_ _)mチェックよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

omaruさん!

ありがとう!(´▽`)出れそうな日もあるのでまた気軽にコメントしてね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント