2ntブログ

記事一覧

まさみシフト変更あり

20231124112844c8c.jpeg本日🐶の検査が長引いてしまうそうで出勤下げてもらってますすみません(;_;)宜しくお願いします🙏202311221241424fd.jpeg

今週のシフト画像でupしてあります🍀*゜宜しくお願いします⭐️


先週目黒は本指様達と初指名様達に全部枠埋めてもらえたしタイプすぎるって褒めて頂いたりお久しぶりの本指様達にも会えて幸せdayでちた😘


日暮里と錦糸町きてくれた本指様達、初指名様達をたっぷり責めちゃいました🥰ついこの間もきてくれた本指様2人も居てニマニマ💞ツインテやポニテも喜んでくれて良かったあ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱初めてのおちりも頂き、皆喘.いでくれて可愛いっ(///∇///)本日は日暮里です宜しくお願いします⭐️




蒲田に来てくれた本指様、初指名様達ありがとうございます💖おっ〇い窒息で責められて耐えられなくてもう出したい出ちゃうっ……❣️ってなって可愛かったです♥日暮里では添い寝とまさみぱっくでイチャ2出来ましたっ🥰錦糸町も初指名様の可愛い下着つけて来てくれた変態ちゃんや本指様達が遊んでくれて楽しかった(≧∇≦)日曜の目黒も本指様達ありがとう♡



日暮里錦糸町目黒で本指名様達と初指名様達に忙しくさせて頂いて必要としてもらえて嬉しいかぎりです♥️ツインテも可愛いって喜んでくれてありがとう😭



20210910101724843.jpeg











1.生乳揉み&吸い+ケニーパック+お客様の乳首なめ(合計4500円⇒4000円)




2.オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)※パック割500円




3.オールヌード+ケニーパック+乳首なめ+女の子のオナニー鑑賞(合計8000円⇒7000円)※パック割1000円






※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)








割引分はお店が負担してくれてます‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و使ってみてね💘今日も皆様気持ちよくしたいです♡




⚠️まさみはワクチン3回接種済⚠️香水つけてません⚠️*️⃣お釣りが出ないようにして下さると大変助かります┏○ペコッ🍀いつも御協力ありがとうございます💓













セブンの白はんぺんにハマる(* 'ᵕ' )☆

まさみ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たなべさん!
あんがちょ(◡‿◡ฺ✿)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よこめがねさん!

今日ゴロゴロして回復したよありがとう_(:3」∠)_待ってるね!(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(目黒さん!)

わあああ久しぶりすぎゆ(´;ω;`)初コメありがとう(´;ω;`)
会いたかったよ😭悔しい……会えそうな日あったらコメしてくれたら目黒入れるからよろしくね❣️お名前本名さんだったから書いていいかわからなかったので目黒さんにしたよ🥹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(目黒さん!)

もち覚えてるに決まってるじゃん☺️
推してくれてありがとう~😭お仕事も忙しいもんね……( ˃ ⌑ ˂ഃ )11月は会えますように⭐️

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 11/23金労感謝の日

課長さん!

お久しぶりだあ✨✨✨12時で日暮里ね!了解したよう(((o(*゚▽゚*)o)))今から楽しみだっ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ツインテールとか

たかしさん!

いつも褒めてくれてありがとうねえ(๑ơ ₃ ơ)🎶
ツインテ見に来てね( •ω- )☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

目黒さん!

お知らせメールこなくてコメント気付いた(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)これお返事くるかな??🥲🥲🥲

Re: タイトルなし

目黒さん!

とりま頑張って向かいます🏃‍♀️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

目黒さん!

17時いくよ!変更したよ!🥺

Re: タイトルなし

目黒さん!

もしかして予約取れなかった?😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

目黒さん!

1730からは空いてるかもだけど時間的に無理だよね?😭😭😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

目黒さん!

お手数だけどもし良かったら電話して空いてるか聞いてみて😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

目黒さん!

うわあああありがとう(´;ㅿ;`)本当に推してくれて嬉しい❣️楽しみにしてまする(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

お褒めの言葉ありがとううう🎶来週再来週どっちかな??目黒いける(๑•̀ㅂ•́)و✧コスと白了解だよ☺️☺️☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

前日確認助かる🙏私も楽しみにしてるからねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさみちゃんの

まささん!

ブルマコスはお店にあるので電話で頼んでくれたら見れますよ~~~☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんー😭

水兵さん!

お大事に~~~来週了解\( 。>⌓<。)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

課長さん!

前日予約ありがとううう🎶たっぷり責めるので覚悟してきてね☺️☺️☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

寝ちゃてた💦確実に来れるなら移動するけどどこかな?👀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日暮里Mさん!

それとても助かる😭よろしくね☺️🎶

Re: タイトルなし

ruiさん!

ちょっと出れるか調整出来るかもしれないので少々お待ちをm(*_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ruiさん!

今日なら予約ないので時間変更いけますがどうしますか?👀19時から30分ですかね?☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ruiさん!

お店にはメール連絡したので反映まだされてないけど16-1945っていうシフトにしたので予約だけお願いします⭐️ネット予約だと9時30分からで電話は9時からいけるかも🙆‍♀️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ruiさん!

たっくさんいじめるね♪̊̈♪̆̈
予約できたらコメントくだちい( .ˬ.)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ruiさん!

ご予約ありがとう☺️☺️☺️こちらこそ宜しくねえ🙏⭐️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

全然大丈夫だよん❣️明日楽しみにしてる😙♪̊̈♪̆̈前日予約できたらよろしく(∩´∀`@)⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

よかちた☺️☺️☺️こちらこしょおおお(˶˙º̬˙˶ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

イズミさん!

あんよネイルしていくのは大丈夫なんだけど12時からは前日ご予約頂いているのだ……他の時間なら大丈夫だけどこれそうかな?☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

イズミさん!

前日ご予約ありがとううう!(´▽`)ネイルしてくね😙ブーツ履いてくねえヾ(。・д・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よしざきさん!

大した事ないブログなのに褒めてくれてありがとう☺️また埋もれにおいで!(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

水兵さん!

JK褒めてくれてありがとううう🥰いつもかわちい言ってくれて嬉しい😘イッパイ思い出すね❣️
🎁も気を使ってくれてお礼しかない(。>_<。)大切に使わせてもらうね٩(ˊᗜˋ*)و

コメントの投稿

非公開コメント