2ntブログ

記事一覧

まさみシフト

20231020125524070.jpeg


寝転がり🍼🥧(๑ơ ₃ ơ)♥

20231016092100b71.jpeg

今週は出勤少し少ないです。°(°`ω´ °)°。さみちい( ; _ ; )


日暮里も本指様達、初指名様達来てくださってありがとうございます❣️まさみぱっくにひざまくらもいいですね💕︎(*^^*)


新橋急でしたが初指名様達が沢山きてくれて有り難かったです💕日暮里と目黒は全員本指様という珍しい日でしたありがとうううう!(´▽`)木曜の初指名様達もありがとう♥️10月13~19はお休みですm(_ _)m髪の毛とぅゆ2なので頭なでなではおすすめおぷしょん(*゚▽゚)ノ甘えに来てくれたり責めさせてくれたり皆可愛い❤(。☌ᴗ☌。)



20230922111247339.jpeg


この間もまさみを選んで来てくださってありがとうございます♡いつもと違うとこにいても見つけてくれる本指様や甘えたい方も責められたい方も皆さらけ出してくれてありがとう♥









本指様達に遊んでもらえて寂しくならなかったです~いつもありがとう♥️最近太ももコキ流行ってるかも₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ 

目黒も本指様は初指名様達にとまさみぱっく1.3で遊んで貰えました~♡錦糸町も本指様達に全部遊んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️甘えん坊さん達可愛い♥最近あんぷりでの皆の喘ぎを思い出して1人でしてから寝るのが日課になってます\(^o^)/笑


いつも違う店舗なのに日暮里まで遠征で来てくれたり、水曜日行くねって言って約束守ってくれたり嬉しいかぎりです♡ありがとう♥️





1.生乳揉み&吸い+ケニーパック+お客様の乳首なめ(合計4500円⇒4000円)


2.オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)※パック割500円


3.オールヌード+ケニーパック+乳首なめ+女の子のオナニー鑑賞(合計8000円⇒7000円)※パック割1000円




※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)





割引分はお店が負担してくれてます‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و使ってみてね💘今日も皆様気持ちよくしたいです♡


⚠️まさみはワクチン3回接種済⚠️香水つけてません⚠️*️⃣お釣りが出ないようにして下さると大変助かります┏○ペコッ🍀いつも御協力ありがとうございます💓



⚠️オプションでスパンキン♾や蹴り♾など1500円であるんですけど私のお手手やあんよが内出血したりするまでずっとやってとかもっと強くしてって言うのはごめんなさい無理です痛いのでm(._.)m

 















乾燥剤出すの忘れちゃう

まさみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰してます

ポチさん!

買えるよ大丈夫だよ!確実に来れる日教えて貰って前日予約必須だけど☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

ポチさん!

待ってるよ☺️いっぱいさらけ出してねえ(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´˘`*)

ikeさん!

そう言って貰えると初めてを担当できて良かったです/////飲み物の差し入れも美味しく頂きましたありがとうございます(*´ω`*)このお時間ならお家着いたかな??本当お疲れ様でした❣️ゆっくりお身体労りつつお仕事程々に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و待ってますね☺️🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´˘`*)

ikeさん!

ふえええお疲れ様(T^T)
余韻浸ってくれてありがとう!(´▽`)色々あるから面白いよね☺️
楽しみにしておりまっす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ポチさん!

いつも土日は短めだよ( ¨̮ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日。


ポチさん!

もちろんおけけだよん✨前日予約出来たら予約した時間教えてね(*^^*)綺麗めなのと履き古したのどっちがいいかな?👀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

ポチさん!

了解したよん!今日目黒に持ってって仕事終わってから履くね☺️宜しく(∩´∀`@)⊃✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ポチさん!

わかってるよ~~~☺️予約宜しくねえ🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません。

ポチさん!

お仕事ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 予約取れました!

ポチさん!

予約ありがとう☺️📷のリクエストとは!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日宜しくお願いします。

ポチさん!

了解したよ(((o(*゚▽゚*)o)))また明日ねえ✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

ポチさん!

喜んで貰えて良かったよ~~~ヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙
また発散しにきてね🎶

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ながいさん!

久しぶりすぎる元気だった?😭楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いずみさん!

(*`・ω・)ゞらじゃまるだよ✨
予約出来たらコメントで何時に予約できたか教えてくだぱい✋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いずみさん!

確認取れたよ~~~前日予約ありがとう☺️
ネイルしたよ✨宜しくねえ🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いずみさん!

靴下は履いていくから蒸れると思う!また後でね(。・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とむさん!

先を責める行為になるのとチャレンジ代オプションがかかります。成功してもしなくても1000円とお店で決まっておりますm(*_ _)m男性側の体質等も関係しますので必ず成功とはいかないのでご了承ください💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさみちゃーん!

たなべさん!

来るって言ってこにゃい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )もう忘れちゃうよ( ˙³˙ )ぶーぶー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怒らないでー!

たなべさん!

お仕置だあいっ(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼
風邪ひかないようにねえ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よしざきさん!

たっぷり甘やかすよ~☺️♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

よしざきさん!

金曜日の夜の出勤が受け付け終了のマークだよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱今日は空いてるからねえ🙆‍♀️

コメントの投稿

非公開コメント